忍者ブログ

DHC 売れ筋アイテム特価セール

楽天 DHC 人気アイテムが集合!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DHC ヘム鉄 60日分 120粒


鉄分を効率よく!女性にうれしいミネラルパワー

レビュー評価:0.0(5点満点) レビュー数:0

価格:678円

DHC ヘム鉄 60日分 120粒


鉄分は吸収率が悪く、カルシウムと並び積極的に補給したいミネラルのひとつ。

食品に含まれる鉄には、肉や魚などの動物性食品に多いヘム鉄と、野菜や穀物などに含まれる非ヘム鉄があります。

ヘム鉄を含む動物性食品の方が鉄の吸収率が高いことが一般的に知られています。

DHCの「ヘム鉄」は、お茶やコーヒーのタンニンと反応しないヘム鉄に、ビタミンB12、葉酸をプラス。

とりわけ女性に不足しがちな鉄分を効率よく補えるサプリメントです。

鉄不足が気になる方や、育ちざかりの方におすすめです。

栄養機能表示 ●鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

●ビタミンB12及び葉酸は、赤血球の形成を助ける栄養素です。

●葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

●フラフラしたら、摂りたい成分 フラフラは体のSOS信号。

もしかしたら鉄分が不足していませんか? 赤血球の形成を助ける銅、葉酸、ビタミンB12などもオススメです。

合わせて摂れば、フラフラ対策はさらに効率アップ! ・広告文責:吉通貿易株式会社、TEL:03-6666-8869 ・製造者:株式会社DHC ・生産国:日本製 ・内容量:120粒 

鉄分を効率よく!女性にうれしいミネラルパワー
PR