忍者ブログ

DHC 売れ筋アイテム特価セール

楽天 DHC 人気アイテムが集合!

【DHC直販サプリメント】厚生労働省も推奨!妊娠を希望される方や、妊娠中・授乳中の方、日々の健康維持を考えるすべての方におすすめ プレママ・ママの新習慣  葉酸 30日分 10P06Aug16


厚生労働省も推奨! 赤ちゃんを考えたら、毎日とりたい栄養素

レビュー評価:4.52(5点満点) レビュー数:176

価格:258円

【DHC直販サプリメント】厚生労働省も推奨!妊娠を希望される方や、妊娠中・授乳中の方、日々の健康維持を考えるすべての方におすすめ プレママ・ママの新習慣  葉酸 30日分 10P06Aug16


厚生労働省も推奨! 赤ちゃんを考えたら、毎日とりたい栄養素葉酸は、緑黄色野菜やレバーなどに多く含まれるビタミンB類の一種です。

厚生労働省が妊娠を希望する女性に通常量に加え、1日400μgとるよう推奨している栄養素でもあり、おなかの赤ちゃんのすこやかな発育に重要な役割を果たします。

また、たんぱく質をつくる手助けをしたり、皮膚や粘膜を強くするはたらきでも知られています。

妊娠を希望される方や、妊娠中・授乳中の方、日々の健康維持を考えるすべての方におすすめの栄養素です。

●おなかの赤ちゃんのすこやかな発育のために新しい細胞の合成に深く関わる葉酸は、赤ちゃんを考えている女性や、妊娠中・授乳中の女性にとって、とても大切な栄養素。

とりわけ妊娠前から妊娠初期に葉酸をしっかりとることで、妊娠初期、大切な器官の原型がつくられるおなかの赤ちゃんの発育を助け、「神経管閉鎖障害」という先天異常が起こるリスクを遠ざけることができます。

2000年、厚生労働省は「妊娠を計画している女性、または妊娠の可能性がある女性は、神経管閉鎖障害のリスク低減のために、付加的に400μg/日の葉酸の摂取が望まれる」とし、2002年には「母子健康手帳」に、葉酸をとることの必要性に関する記述が盛り込まれました。

●食品中の葉酸は吸収されにくい?葉酸は、ほうれん草やいちごなどの野菜や果物、レバーや卵黄などの動物性食品のほか、納豆やのりなど、いろいろな食品からとることができます。

しかし、熱に弱く水に溶けやすいため、調理中に失われ、実際の摂取量は少ないといわれます。

さらに、食品中の葉酸は、大半が吸収しにくいポリグルタミン酸型。

そのため、吸収されやすいモノグルタミン酸型の葉酸を配合したサプリメントでの補給が、効率の良い方法といえます。

こんな方におすすめ●赤ちゃんを考えている女性●妊娠中、授乳中の方●日々の健康維持を考える方●食生活が不規則、偏りがちな方※水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がりください。

※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。

※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※薬を服用中あるいは通院中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。

※原料の性質上、斑点が生じたり、色調に若干差が見られる場合がありますが、品質に問題はありません。

※ご注文後のキャンセル・交換は、一切お受け出来ません。

ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

1日1粒目安 30日分葉酸1日1粒目安150mg(=内容量)あたり、葉酸400μg、ビタミンB2 1.3mg、ビタミンB6 1.7mg、ビタミンB12 2.5μg【主要原材料】ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12【調整剤等】麦芽糖、デキストリン、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル広告文責株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造)株式会社ディーエイチシー区分日本製/健康食品>>>DHCのポリシー・研究開発について ※賞味・消費期限、保存方法につきましてはパッケージをご覧ください。

株式会社ディーエイチシー:東京都港区南麻布2-7-1健康食品について※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。

食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。

他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。

※1日の目安量を守って、お召し上がりください。

※薬を服用中の方あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上、本商品をお召し上がりください。

厚生労働省も推奨! 赤ちゃんを考えたら、毎日とりたい栄養素
PR